こちらはitotinのお仕事情報や同人サークル『規格外。Extend』の情報をのっけたサイトです
■ お仕事情報


■■■ 2015年8月15日更新 ■■■

コミケ情報です!

2015年8月16日に開催される
コミックマーケット88・3日目に
「規格外。Extend」で参加します!
スペースNo.「チ-20b」です。

今回もグリマスの落書き本です。
真壁が表紙!
ミリオン3rdライブ全員参加!やったぜ!

それと今回は仲間の作家さんで「褐色」合同誌作りました!
褐色娘ばかりの本です。夏にぴったり

新刊は1冊200円、合同誌は500円です。
気が向いたらよってやってください〜。

■■■ 2014年12月29日更新 ■■■

コミケ情報です!

2014年12月29日に開催される
コミックマーケット87・3日目に
「規格外。Extend」で参加します!
スペースNo.「E-06b」です。

今回もグリマスの落書き本です。
星梨花が表紙!モチョカワイイネー
って前もいってましたねw

1冊100円か200円でスペースでまったりしてますので
気が向いたらよってやってください〜。

■■■ 2014年8月15日更新 ■■■

コミケ情報です!

2014年8月17日に開催される
コミックマーケット86・3日目、日曜日に
「規格外。Extend」で参加します!
スペースNo.「ケ-48b」です。

今回もグリマスの落書き本です。
真壁が表紙!
最近イベントで出番が多い!

1冊200円でスペースでまったりしてますので
気が向いたらよってやってください〜。

■■■ 2013年12月26日更新 ■■■

コミケ情報です!

2013年12月31日に開催される
コミックマーケット85・3日目、火曜日に
「規格外。Extend」で参加します!
スペースNo.「ぺ-01b」です。

今回もグリマスの落書き本です。
星梨花が表紙!モチョカワイイネー
既刊もぼちぼち持っていきます。

1冊200円でスペースでまったりしてますので
気が向いたらよってやってください〜。

■■■ 2013年12月14日更新 ■■■

お仕事情報です!

本日6月15日に電撃姫で連載中の
「リトルバスターズエクスタシーはーとふる」
最終巻、第3巻が発売されます!

リトバスH、とうとう最終巻です!
最後は佐々美、佳奈多、沙耶の話が収録されています。
現在アニメのほうでリフレインが絶賛放送中で、
EXバージョンのアニメ化も発表されていますが
本編とは一味違ったEX3人組みをお楽しみください。

単行本1巻、2巻も発売中です!

Amazonでも購入可能ですのでこちらも宜しくです。

2巻はクドの表紙が目印!
また、鈴が目印の1巻も宜しくお願いします!

--------------------------------------

■■■ 2013年10月30日更新 ■■■

お仕事情報です!

また本日9月30日に発売される電撃姫12月号に
「リトルバスターズエクスタシーはーとふる」
沙耶編後ろ編が掲載されています!

リトバスHは今回で最終回となります。
全員分のHルートを回収した理樹君、やったぜ!
何か終わった感想とか、色々書こうと
思ったのですが、今、なんの感想も
沸いてこないんです。何故だぁ!(笑

今回の最終話は最初から決まっていた流れで、
現在もリフレインは放送中ですしEXのアニメ化も
ありますし、リトバスのコンテンツは多くの雑誌で
平行して進行しています。

あくまでリトバスHは一区切りなだけで
リトバスは何も終わってないんですね。
むしろこれからも拡大し続けていくでしょう。

なので特別な言葉は必要ないかもしれません。
とりあえず、単行本3巻が12月に発売予定
ですので、そちらを宜しくお願いします!(笑

単行本第2巻も発売中です!

Amazonでも購入可能ですのでこちらも宜しくです。

2巻はクドの表紙が目印!
また、鈴が目印の1巻も宜しくお願いします!

--------------------------------------

■■■ 2013年9月30日更新 ■■■

お仕事情報です!

また本日9月30日に発売される電撃姫11月号に
「リトルバスターズエクスタシーはーとふる」
沙耶編前編が掲載されています!
よろしくお願いします。

単行本第2巻も発売中です!

Amazonでも購入可能ですのでこちらも宜しくです。

2巻はクドの表紙が目印!
また、鈴が目印の1巻も宜しくお願いします!

--------------------------------------

■■■ 2013年8月9日更新 ■■■

コミケ情報です!

2013年8月11日に開催される
コミックマーケット84・2日目、日曜日に
「規格外。Extend」で参加します!
スペースNo.「キ-26a」です。

商業原稿その他で時間がうまくとれず
らくがき本になってしまいました…。
グリマス貧乳本になります。真壁かわいいよ真壁

1冊200円でスペースでまったりしてますので
気が向いたらよってやってください〜。

■■■ 2013年7月30日更新 ■■■

お仕事情報です!

また本日7月30日に発売される電撃姫9月号に
「リトルバスターズエクスタシーはーとふる」
佳奈多編前編が掲載されています!
よろしくお願いします。

単行本第2巻も発売中です!

Amazonでも購入可能ですのでこちらも宜しくです。

2巻はクドの表紙が目印!
また、鈴が目印の1巻も宜しくお願いします!

--------------------------------------

■■■ 2013年6月29日更新 ■■■

お仕事情報です!

7月1日にポプリクラブ8月に
オリジナル漫画16P描かせてもらいました!
おそらくポプリに掲載されるのは1年以上ぶり
かと思いますが…獣耳っこです!
是非宜しくお願いします!

また本日6月29日に発売される電撃姫8月号に
「リトルバスターズエクスタシーはーとふる」
佐々美編後編が掲載されています!
よろしくお願いします。

単行本第2巻も発売中です!
ゲーマーズ様、虎の穴さまでお買い上げ頂くと
オリジナルデザインのポストカードがついてきます!

Amazonでも購入可能ですのでこちらも宜しくです。

2巻はクドの表紙が目印!
また、鈴が目印の1巻も宜しくお願いします!

--------------------------------------

■■■ 2013年6月15日更新 ■■■

本日6月15日に電撃姫で連載中の
「リトルバスターズエクスタシーはーとふる」
第2巻が発売されます!

1巻が出たときも早かったなぁとおもいましたが
2巻目はそれよりももっと短い時間に感じました。
時間が経つのは早い!

アニメは終わってしまいましたがリフレインに向けて
気力を溜め込んでいるリトバス!
そんな箸休め中のリトバスの中でもえっち担当の
リトルバスターズはーとふるを是非如何!?

ゲーマーズ様、虎の穴さまでお買い上げ頂くと
オリジナルデザインのポストカードがついてきます!

Amazonでも購入可能ですのでこちらも宜しくです。

2巻はクドの表紙が目印!
また、鈴が目印の1巻も宜しくお願いします!

--------------------------------------

■■■ 2013年5月30日更新 ■■■

5月30日発売の電撃HIME7月号に、
リトルバスターズエクスタシーはーとふる
佐々美編の前編が掲載されています。

宜しくお願いします!

また、リトルバスターズエクスタシーはーとふる
第2巻が6月15日に発売予定です!
こちらも宜しくお願いします!

「リトルバスターズエクスタシーはーとふる」
第1巻が発売中です!
Amazonでもとりあつかっております!
こちらも宜しくお願いします!

--------------------------------------

■■■ 2013年4月26日更新 ■■■

連絡が遅れました。4月28日開催のComic1に参加します。
て17b:規格外。Extend になります。

今回は最近がっつりはまってるグリマスの本です。
コピー本8P、100円を予定してます。
がっつり、といいつつなかなか忙しくてイベント
走っている余裕がなかったりするのですが…(笑

また、今月は単行本作業のため
電撃姫のほうのリトバス連載は休載となります。
単行本2巻は6月発売予定、5月30日号の電撃姫から
連載再開となりますので宜しくお願いします。

--------------------------------------

■■■ 2013年3月30日更新 ■■■

3月30日発売の電撃HIME5月号に、
リトルバスターズエクスタシーはーとふる
西園編の後編が掲載されています。

宜しくお願いします!

「リトルバスターズエクスタシーはーとふる」
第1巻が発売中です!
Amazonでもとりあつかっております!
こちらも宜しくお願いします!

--------------------------------------

■■■ 2013年2月28日更新 ■■■

2月28日発売の電撃HIME4月号に、
リトルバスターズエクスタシーはーとふる
西園編の前編が掲載されています。

宜しくお願いします!

「リトルバスターズエクスタシーはーとふる」
第1巻が発売中です!
Amazonでもとりあつかっております!
こちらも宜しくお願いします!

--------------------------------------

■■■ 2013年1月30日更新 ■■■

1月30日発売の電撃HIME3月号に、
リトルバスターズエクスタシーはーとふる
クド編の後編が掲載されています。

宜しくお願いします!

「リトルバスターズエクスタシーはーとふる」
第1巻が発売中です!
Amazonでもとりあつかっております!
こちらも宜しくお願いします!

--------------------------------------



■■■ 2012年12月24日更新 ■■■

冬コミ情報です!
3日目31日、「プ45b」
規格外。Extendで参加します。

新刊はリトルバスターズ18禁本。
普段電撃HIMEで描いているよりは
楽しくはっちゃけた内容になります。
HIMEはあれで18禁じゃないからね!(笑
皆様是非コミケ3日目にきて下さい!

また、こちらは虎の穴様、メロンブックス様
にて委託予定です。コミケにこれない方は
こちらでもご購入頂けます。




そして12月27日発売の電撃HIME2月号に、
リトルバスターズエクスタシーはーとふる
クドリャフカ編の前編が掲載されています。

宜しくお願いします!

「リトルバスターズエクスタシーはーとふる」
第1巻が発売中です!
Amazonでもとりあつかっております!
こちらも宜しくお願いします!



--------------------------------------

■■■ 2012年11月30日更新 ■■■

11月30日発売の電撃HIME1月号に、
リトルバスターズエクスタシーはーとふる
来ヶ谷編の後編が掲載されています。

宜しくお願いします!

それと、冬コミ受かりました!
3日目31日、プ45bになります!
クドのサークルカットが目印、
ってことでリトバス本。
はーとふる上ではさらに表現できない
エッチな本になる予定です(笑


「リトルバスターズエクスタシーはーとふる」
第1巻が発売中です!
Amazonでもとりあつかっております!
こちらも宜しくお願いします!

--------------------------------------

■■■ 2012年10月12日更新 ■■■

10月15日に電撃姫で連載中の
「リトルバスターズエクスタシーはーとふる」
第1巻が発売されます!

長かったようで短かった初単行本です!
アニメやラジオも始まって絶好調のリトバス!
みなさんアニメみましたか!?
リトバスメンバーが軽快に動きまくる!
そんなリトバスの中でもえっち担当の
リトルバスターズはーとふるを是非!

虎の穴さまでお買い上げ頂くと
ポストカードがついてきます!宜しくです!

Amazonでも購入可能ですのでこちらも宜しくです。
--------------------------------------

■■■ 2012年10月30日更新 ■■■

10月30日発売の電撃HIME12月号に、
リトルバスターズエクスタシー来ヶ谷編の
前編が掲載されています。

宜しくお願いします!

また電撃HIME12月号表紙でも
宣伝して頂いていますが、
「リトルバスターズエクスタシーはーとふる」
第1巻が発売中です!

虎の穴さまでお買い上げ頂くと
ポストカードがついてきます!
まだ新刊コーナーに置いてもらってる
お店が あると思いますので
こちらも宜しくお願いします!

-------------------------------------- 9月29日発売の電撃HIME11月号は
リトバス連載が単行本作業のためお休みです。
ご了承ください。

ただし単行本1巻の広告が入ってます!
ということで10月15日にリトバス単行本1巻が
発売されます!やったぁ!!
なお、単行本化にあたって「タイトル」が
決定しました!今までタイトル(副題)
がずっとなかったのですよ…

というわけで正式タイトルは
「リトルバスターズエクスタシーはーとふる」
になります!はーとふるです!
略すとリトバスEX-Hですね。内容もえっちです!

こちらは現在Amazonなどでも予約が可能です。
また表紙が上がった時点で宣伝しますが宜しくです!

-------------------------------------- 8月30日発売の電撃HIME10月号に、
リトルバスターズエクスタシー葉留佳編の
後編が掲載されています。

宜しくお願いします!

なお、来月は単行本作業のためお休みを
頂いています。再来月にまた宜しくです!

-------------------------------------- 7月30日発売の電撃HIME9月号に、
リトルバスターズエクスタシー葉留佳編の
前編が掲載されています。

宜しくお願いします!

-------------------------------------- 6月30日発売の電撃HIME8月号に、
リトルバスターズエクスタシー小毬編の
後編が掲載されています。
理樹と小毬のケーキ作りの結末は…

宜しくお願いします!

-------------------------------------- 5月30日発売の電撃HIME7月号に、
リトルバスターズエクスタシー小毬編の
前編が掲載されています。

宜しくお願いします!

-------------------------------------- 4月28日発売の電撃HIME6月号に、
リトルバスターズエクスタシー鈴編の
後編が掲載されています。

前回、今回の流れのように、基本2話完結型
形式で展開されていく予定です。
宜しくお願いします!

-------------------------------------- 3月30日発売の電撃HIME5月号より、
リトルバスターズエクスタシーの漫画連載を
描かせていただく事になりました!

結構長い間Key作品の同人やアンソロを
描いてきましたが、連載となると描く量も
責任も重大で緊張しています。
同時にこんな形でリトバスに関わらせて頂けて
大変うれしく思っています。

内容としてはアンソロ形式のR-18漫画で
結構自由に描かせてもらってます。
自分も長年Keyファンをやっていますので
KeyジャンルにおけるR-18の立ち居地などは
色々考えるところがあるのですが、
R-18だからこそ出来る萌え表現もあるはず!

と、いいつつもその萌えと画力が結びつかず
なかなか苦しんでいるところではありますが
精一杯描いていきたいと思いますので
宜しくお願いします。


4月10日発売の
電撃ビジュアルアーツ2012 SPRINGに
アンソロを8ページ描かせて頂きました。
祝!リトバスアニメ化
長い沈黙を破ってこの時がやって来ましたね!
アニメ化おめでとう御座います!
リトバス発売から4年…5年?
もう結構な時間がたっていますがファンの願いが
ようやく叶うことになりました。

それに合わせて増刊号の発売となりますが
こちらに漫画を8ページ描かせてもらってます。
電撃HIMEの連載も合わせ、自分はエロ担当(笑)
ということでチラリもあるよ?程度のお色気
漫画となっております。宜しくお願いします

もうリトバスが出てからそんなに経ってるんだなー
と感慨深い物がありますが、一ファンとして、
ナツブラを聞いたりクドわふやってり
公式漫画を揃えたりスピンオフ漫画を読んだり…
そんなことをしてたら全然時間経ったようには
感じなかったりしますね。

これからますます広がるリトバスワールドに
期待ですよ!(自分も頑張ろう!




コミックPフラートにて
駄目天使・使真と駄目悪魔・司魔の
ゆるゆる4コマ「40×40」が連載中です。

天使と悪魔が暮らす世界「天魔界」の平和
のため、とある物体の調査を依頼された
「しましま」コンビ。
その物体は人間界にあるという幻の物体。
人間界に降り立った二人に
待ち受けていた運命とは!?

Pフラートは偶数月隔月15日発売です
■ 同人情報
■■■ 2012年8月9日更新 ■■■


大変遅くなりましたが、8月12日、3日目のコミックマーケットに参加します!

サークルスペース東地区「ア25a」
規格外。Extendです。
宜しくお願いします!!

…と、いいたいところなのですが、今回
新刊は出ません。大変申し訳ありません(泣
6月頃から体調を崩してしまいまして
商業のほうもなんとか提出しつつ倒れつつ
といった感じだったため早い段階から
これは夏は無理かなぁ…と諦め気味だった
のですが、案の定間に合わずです。

その分冬はきっちりと本を出したいと
思いますので宜しくお願いします!

当日既刊とペーパーのみになるかと思います
まったりしていますのでちょっと
冷やかしにいってやるか!って方は是非に〜。

連日暑いですがコミケ当日も暑さに負けず
有意義な一日を過ごしましょう!

■ 同人情報
2011年12月31日C81発行
『Angel Key Collect』

同人で描いてたKey作品4年分ぐらいの総集編。
オールフルカラーB5サイズ48ページ。

イラスト、エロ漫画混在で
収録作品はKanon、Air、リトバス、
AngelBearts!、Rewriteなどなど。

一応自分のKey同人総決算なので宜しくです。
古い画像も混じっているのでうわぁ!って
画像も沢山あるのですがwそれも味かと


以下のサイト様で通販可能です

虎の穴様


メロンブックス様



2011年12月31日C81発行
『ほむらもーそー』

ほむらちゃんがもーそーで。
まどかちゃんとあんなことや
あんなことやこんなことを
やっちゃうほん。

モノクロB5サイズ12ページ。



※次回は2012年夏コミの参加を予定しています。
■ 管理人情報・仕事履歴

管理人:itotin @ゲーマー学生→リーマンSE鯖屋→漫画描き
使用道具:Windows7/PhotoshopCS5/SAI/コミスタ/Wacom Intuos3・4
デジタルオンリー・アナログ作業は全然出来ません(´;ω;`)
ゲーム大好き全機種制覇PSO格ゲーFEモンハン大戦BBうわーん時間ない

2012年3月電撃HIMEにて「リトルバスターズエクスタシー」連載開始
2011年10月コンプエース「Rewrite コミックアラカルト オカ研活動報告書」にて漫画
2011年9月ソフトバンククリエイティブ ゲーマガ〜和〜 にてイラスト
2011年3〜5月 「ポプリクラブ」内にてMOONSTONE様「妹ぱらだいす!」短期連載
2010年11月ハーヴェスト出版ハーヴェスト出版「クドわふたーあんそろじーこみっく」にてクド漫画
2010年8月ハーヴェスト出版「リトルバスターズ!エクスタシー ハーフ&ハーフ コミカライズセレクション「おかわり」にてクド漫画
2010年5月ハーヴェスト出版様「リトルバスターズエクスタシー SSS Vol.8」にて挿絵
2010年4月角川書店様「リトルバスターズ!エクスタシーコミックアラカルト」にて漫画
2009年12月〜現在まで MAX出版様「PフラートVOL.3」から「40×40」連載
2009年8月〜現在まで MAX出版様「ポプリクラブ」で不定期掲載
2009年8月ハーヴェスト出版様「りとばす。 Vol.2」読切漫画
2009年5月ハーヴェスト出版様「リトルバスターズエクスタシー SSS Vol.5」挿絵
2009年4月角川書店様コンプエース6月号にてリトルバスターズ読切漫画
2009年4月ソフトブランド CYC様「夏色ストレート!」にてSD原画
2009年2月 富士見書房様「ドラゴンエイジPure Vol.15」にて読切漫画「くろっしんぐ。」
2008年6〜8月 芳文社様「まんがタイムきらら」にて「るなてぃがりあ」